Thursday, March 22, 2012

日本への旅行

今年私は日本に留学します。日本に行ったら、私はいろいろな所に行きたい!東京でポケモンセンターに行きたい。ポケモンセンターという店はポケモンのしょうひんを売っています。ポケモンは有名なテレビゲームとアニメです。私の一番したことがあるゲームはポケモンです。
ゲームでポケモンセンタはポケモンの病院です。今、新しいゲームのセンタは病院と店があります。
このセンタは病院じゃありません。かわりにゲームがある人はセンタで新しいポケモンをもらいます
つぎに、ひえいざん(比叡山)のえんりゃくじ (延暦寺)に行きたいですよ。この寺はとてもたいせつです。1571年に延暦寺は焼け落ちました。今学期、私は延暦寺についで研究しでいます。留学する町は延暦時を焼け落ちる人のじょうかまち(城下町)です。この人の名前は織田信長です。どうして織田が延暦寺を攻めたのが。興味があります。 たくさん人は織田が悪い人と思っています。必ずしも悪い人だったとうわけではありません。でも、そのしゅもくは織田のイメージが悪いになりました。私の研究のテームは織田と延暦寺です。




2 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. クリスティーナさんは歴史が好きなのですか?

    私も、織田信長は好きです。私の一番好きな戦国武将(samurai in the warring states period)は伊達政宗です。知っていますか?

    ReplyDelete