Thursday, March 22, 2012

思い出の旅行

高校の時、私はふたつ思い出の旅行がありました。その時、ヨーロッパ と日本に行きました。


私の母はヨーロッパ人ですから、母の家族はみんなヨーロッパに住んでいます。行った時、母のお祖母さんは九十六歳になりました。たのしいかった。お祖母さんの誕生日でしたから、特別なレストランに行きました。このレストランはパネコケンハウスです。パネコケンはオランダのパンケーキです。



     

パネコケンはとても大きいですよ。三人で一つのパネコケンを食べます。三人かおなかがいっぱいになります。パネコケンの上にたくさん食べ物を置きます。たとえば、いろいろな肉と果物を置きます。さとうをかした食べるのが私の一番好きな食べ方です。

みなさん、パネコケンを食べてみてください!

2 comments:

  1. すごくおいしそうですね。パンケーキとは味が違うのですか?

    私もいつか、ヨーロッパに行っていみたいです。

    ReplyDelete
  2. すごい!すごく美味しそうですね!
    自分で作ることはできませんか?私も食べてみたいです!

    ReplyDelete