Wednesday, March 21, 2012

アラスカと私


私の名前はクリスティーナです。二十歳で、アラスカの大学の三年生です。専攻は日本語で今年の9月日本に留学するつもりです。好きな果物はももです。かわいい動物が好きです。たとえば、羊やパンダがすきです。
私はたくさんしゅみがあります。テレビゲームをしたり、マージャンを打ったり、ケーキやパンやクッキーを焼いたりするのが好きです。先週、友達にマージャンを教えてもらいました。その友達はとうけいがくを専攻しています。彼はマージャンが上手です。いつか私はマージャンがとくいになりたいと思います。よろしくお願いします!



アラスカに住んでいます。ここはとてもきれいです。毎年冬にオーロラがみられます。オーロラはいろいろな色があります。今年はみどりと白いオーロラがよく見られます。。
一番珍しいオーロラの色は赤いです。アラスカの北部でその色を見られます。

1 comment:

  1. マージャンができるんですか。すごいですね!ルールは難しいですか?

    今度、おしえてください。

    ReplyDelete